2004年04月04日

更新出来ない!

忙しさが半端でなくなってきました。この数日ほとんど眠っていません。明日こそは明日こそはと更新をずるずる延ばすのも申し訳ありませんので、この際、初の「公式停止宣言」をもって1週間強のお休みを頂きます。あしからずご了承下さい。さて、本日はキャンディーズが解散した日(1978)だそうです。私にとってあまり思い入れはないのですが、(面白おかしく話せば)ちょっとした世代の違いを理由に興味がないなんて言っていたら江戸時代に亡くなっているモーツァルトはどうなるんだって事ですよね。歌は世につれ、が通用しない世界。それがクラシック?ではまた。

Posted by ashi at 2004年04月04日 02:20